2008年2月10日日曜日

昨日今日、いろいろな一期一会がありました

個展会場の出会い

孫の絵

子供の描いた絵

この絵は、今日後輩のWat君が個展を見に来て「孫から・・・」と渡されました。
昨年我が家に来た彼の孫が「益子のおじちゃんにお土産わたして」と描いてくれた絵だそうです。(作者に無断で公表してしまいましたゴメンナサイ、作者はWat君の孫でした。) 

待ち合わせて一緒に来たEbi君も「今日の新聞に、投稿した短歌が入選し掲載され、お褒めの評を頂いた」とコピーを持ってきてくれました。

大阪から来て「益子時計」に泊まった3人組の女性たち、昨日は雪に降られびっくりしていたけど、今日の帰りしなまた会えるとは、お気に召していただきありがとうございました。

天体観測が趣味のKatさん同年代なので雑誌「子供の科学」などの話ができて懐かしかったです。

ご常連の皆様いそがしいところお運びいただきまして頂きましてありがとうございます。

近いのに普段話ができないでいたOnさん、久しぶりにたっぷり話ができました。

本当に充足した日を過ごさせて頂きました。

気kaに入っていた作品、苦労した作品と別れてチョッピリさびしい気持ちも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿