2008年1月15日火曜日

ブログ投稿入力画面のツールバー取調べ中

ツールを使って表示を確認中


どのような現れ方をするかこれを参考に使い方を考えます

太字
斜体
下線
消し線

ヘッダーH1

へっだーH2

へっだーH3

字下げ

引用はどんなとき、どういう使い方をするものなのだろう?
果たして現れ方は?
リンク
{/犬/}(えもじ)

(くぎり)

(改行)
フォントさいず特小
フォントさいず小
フォントさいず中
フォントさいず大
フォントさいず特大
くろはい
あかこいあか
みどり
あお
おれんじ
ピンクはだいろ
みずいろ
はてないろ
いろいろ楽しそうです
実体参照


08.03.14追記
実際にツールを使ってみて何がどうなるのか一目瞭然はっきりした。
これからこれを参考にして見やすいブログにしようと思う。
それにしてもPlalaのブログは、テンプレートの種類は他に負けているかも知れぬが基本はしっかりまとまっているし使い易いと思う、何より安心して使えそうだ


08.03.23 追記

 

「記事の拡張」の取調がまだだった。


果たして思っているような特別な機能なのか?
入力の結果、これは無くてもいいような気もする、モチロン有ってもいいようなものだった。
「記事の拡張」の追加記事に入力したものはそのまま前の記事に続けて表示されず、ここにリンクされると言うのがわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿