2008年6月7日土曜日

ホームページ勉強中

今までの簡単な建て増しのホ-ムページを整理してリホームしようと思っているが、その前に勉強と図書館でホームページ関係の本を4冊借りて来た。
今まで難解だったスタイルシートなる物ももっと上手に利用できたらと読み進めているのだが、読み始めるとすぐに眠くなる。
ホームページを改造しようと思っているのでもっと身を入れて読まなくては、いつまでも改築が始まらない、学生時代の受験勉強の気分だが一夜付けではまずいので時間かかりそう。
それより図書館の「返却期間2週間」というのがまず先に来そうだ。
ついでに音楽CDもBGM用にジャズ、クラシック合わせて9枚借りてきている。
CDかけたらもっと眠くなりそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿