2008年9月21日日曜日

歯科診療所から電話があった

景品の電動歯ブラシ「歯周病の講演会に来てくれた人に電話してます、近くについでのとき寄ってください、」ということだったので、「なんだろか?」と思いつつ別の医者に薬をもらいがてら寄らせてもらった。

「歯周病の講演を聴きに行った人に電動歯ブラシを差し上げます」ということでわざわざ先生が出てきて自分に合った使い方を教えてくれた、ありがたく高価なブラウンの電動歯ブラシを頂いてきた

日本歯科大学名誉教授のありがたい講話を聴けた上にさらにありがたいこんなことがあって・・・。

ベリーグットタイミング
今週1週間というもの奥歯がぐずって憂鬱だった、うまく使って早く歯周病とおさらばしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿