2011年6月4日土曜日

ホームページ勉強中

自分のホームページのファイルが増えてファイル構成が解りづらくなってきたので、ホームページ内のサイトマップと称する物を作りそれを頼りにファイルの在処を探すようになって来た。
ホームページが必要以上に複雑になってきたのでこんなものまで用意しなければならなくなった。


ホームページをもっとすっきり単純に作り直さないと、こちらに手がかかりすぎて本職の焼き物作りがおろそかになったら困る。
この辺で内容を不要なものを整理してスッキリした物を考えねば・・・という時期になってきた。
とりあえず今のままのスタイルで部分を更新しながら、ゼロから別ものに作り直したいと思い巡らしているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿