2007年12月18日火曜日

ブログとはどんな使い方をしたら

GooのブログのほうがCSSの書き換えができて楽しそうだし?Plalaとどちらにしようか迷っています。いっそGooも使ってみようかと思っています。

せっかく現代に生れたのだから、大勢の人のやっている現代最前線のブログとやらを
老化防止も兼ね、楽しくやってみたいと思います。ブログが趣味の1つになるよう最前線の皆様応援ヨロシクお付き合いください。

背後に、2月予定の個展の仕事が間に合うか気が気でない妻の気配、「ブログなどやってる暇あるのー」と渋ーい顔を感じます。

益子焼

素焼き中の窯の写真

今年も2月の個展に向かって正月返上で仕事の予定、現在2窯分の素焼きが終わった所です。もう一窯しなければ足りないかなと思っています。
ホームページ 「益子焼 手づくり工房 室田嘉一郎」

0 件のコメント:

コメントを投稿