2007年12月27日木曜日

ブログの「タイトルバック写真」を変える事ができた!!

ブログの初心者で解らないところがまだまだ沢山ありますが、ブログというものや作り方少しずつわかってきました。
よそのブログのほうがいいのではと思っていたのですが、ぷららのブローチでもCSSの編集ができるのがわかりました。

面白くなりそうです。
テンプレートの種類の少なさが物足りないですが、これからぷららを使っていくことに決めました。
早速「Sky Box」というテンプレートのCSSをちょっといじって上部のタイトルに近くの写真を入れてみました。

どうですかうまく映りましたか?

この写真は縮小したものです

2014.03.24 追記

ぷららのブログサービス「ブローチ」は2014.06.30に終了になり、ここ「Blogger」に引越し。

0 件のコメント:

コメントを投稿