2012年1月28日土曜日

はやばや確定申告

一昨年まで役場の納税相談に出かけ申告していたが、去年から「e-Tax」を利用している。
確定申告の期日は2月15日からと思っていたが「e-Tax」の場合1月16日~3月15日ということなので、早めに確定申告を済ませることにした。
去年利用したので簡単に出来ると思っていたら、あにはからんや一年前のことは初めてと同じで手こずった挙句妻に手伝ってもらいながら二人で「あーでもないこーでもない」入力しては修正を繰り返しなんとか形にした。

やれやれこれで一つ肩の荷が下りた、と思っているところへ次の一仕事、運転免許証書き換え通知の郵便が届いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿