2012年10月19日金曜日

草津へ家族旅行

草津から軽井沢一泊のドライブ


道後温泉以来1年半ぶりに家族全員がそろったのでドライブすることに決まった。
息子の意見で草津温泉を中心に軽井沢ということになり、天気の合間を見つけ草津の「ホテル高松」に予約を入れ出発。

湯釜10月4日、紅葉には早そうだが吾妻渓谷を経由し草津白根山に直行、湯釜付近を散策し午後草津温泉の湯畑付近の観光。

��0月5日、吾妻パノラマロード(キャベツロード)を一巡し浅間鬼押し出しからにぎやかな旧軽井沢、白糸の滝のおまけ付、平日のせいかコース取りが良かったのか無理かなと思っていたスケジュールを余裕で消化することができた。


息子は久しぶりの長距離ドライブでくろまの勘を取り戻し…、
娘は初心者マークをつけ浅間まで広がる高原地帯を走る吾妻パノラマロードと帰途の高速デビュー、周りをひやひやさせたが一丁前のことを言いながら自信がついてきたみたい…、アブナイアブナイ
親父は皆に安全運転と認識されていないので…、もっぱらナビゲータ。
吾妻パノラマロード

出資者は、おにいちゃんありがとー。

0 件のコメント:

コメントを投稿