2008年12月28日日曜日

暮れの図書館は

正月の楽しみ暮れから正月にかけてのテレビラジオ番組は自分には、ばかばかしくて肌に合わない。
早く普段に戻って欲しいと毎年思っていた。

そんな時嫁さんに、「図書館に行きたい」といわれたので、丁度auBOXを借りているのでDVDが見られ都合がよい、正月は電波が弱く移りの悪いテレビよりDVD三昧のお正月と、二人して図書館へ出かけた。

いってみると、見事にDVDコーナーはガラガラ見たいものはほとんど残っていない「誰でも同じことを考えるんだねアッハッハ」とすっかり出遅れた二人だった。
どうりで普段駐車場がガラガラ、「遠くからせっかく来たのだから」と棚の残り物の中から無理して借りてきた。

今の時期、返却期間は普段より一週間延びて三週間借りられるとか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿