2011年2月1日火曜日

「室田嘉一郎作陶展」の搬入

個展が始る


昨日のうちに作品を車に詰め込み、今朝開店に合わせて出かけたが、
品数が多過ぎたのかOPEN準備が閉店時間に終わらず、細かい作業は明日に持ち越す事になってしまった。
個展初日の明日が平日なのでここまでくれば何とかなるだろう・・・。

明日の仕事はプライスカード作りから、妻は今日終わらなかった花活けの続き。
朝方、車満載で出かけたが一回で運びきれず不足分を取りに戻った、明日はその後気付いたさらに不足の品物を運ぶ、今日一日のことから体も頭の回転もスローになってきたもんだと思う。

とはいえ、スケジュール通り開店できるところまでこぎつけた、まずは一安心

0 件のコメント:

コメントを投稿