2020年10月17日土曜日

Line初デビュー

今迄Lineは妻の担当で自分には解らない世界だった。
昨日高校の同級生から自分に宛てたメールがLineに飛び込んできた。
「ラインが突然つながりました・・・」自分は何の操作もしていないのに何だろうと思いながら、妻に返事をせかされ始めてLineメールのキーボードに入力、がその前にタッチパネルの使い方からLineの入り方まで教わりお友達に追加したりが必要だった。
返信して間もなく友人から電話が入り、久しぶりに1時間近く会話してしまった、友は元気にジョギングを楽しみ今でもマラソンのフルコース走れるそうだ元気で何より
入門書も買ったことだしこの機会にiPadになじんでみようか、本を読んでもわからないことだらけ、ついていけるかな―。

0 件のコメント:

コメントを投稿