2015年6月7日日曜日

携帯がこわれた

携帯を使い始めて6年、電源キーとクロスコントローラしか操作ができなくなってしまい、テンキーやそのほかのキーが全く働かなくなってしまった。
auショップに出かけてみると、この機種はメーカーの修理可能期間を過ぎているため修理不能になっていた。
今の端末はiPhoneの時代になっており、たった6年間で売り方や機種が変わってまるで浦島太郎になってしまったよう。
携帯はいつのまにか生活の一部に入り込んでおり、止めるわけにいかなくなっているので代わりを、主に電話とメールでネットはわずかしか使わないので、馴染んだガラ携の旧機種を安く入手しようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿