2012年4月29日日曜日

周り中の新緑につつまれて

急に暖かい日が続き庭の花がいっせいに咲き出し

連休目指し田植えの準備が始り下の田んぼも水が入り蛙の声でにぎわい出し

向かいの山の桜も散り始め新緑に覆われてきてやまが生き生きとしてきた。

新緑

骨折後の経過


骨折から3週間たち、ギプスが外れたが変わりに添え木をつけられ包帯で固定された状態で骨はまだ付いていない、ギプスが外れればすぐに歩けると思いきや、先生にまだこれから3週間以上かかると聞かされがっかり、靴や靴下も準備して病院に出かけたのだが・・・。

幸い添え木にヒールをつけてもらったので踵で体を支える程度は出来るので、ゆっくりと仕事を始め、手伝ってもらいながら素焼きの窯詰め窯焼き窯出しを済ませ釉の調合まで進んだところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿