2008年10月31日金曜日

「ホームページりホーム」ちゅう

我が家のホームページ、建て増し続きでリホームするにはどこから手だしてよいのか、「触らぬ神に祟りなし」の状態だった。
「いつまでもこのままでは・・・」と少しづつ始めることにした。

歳のせいかやり掛けの場所、何をしようとしていたのか思い出せない、途中までいじってあるのだが意図が判らなくなってしまっている物もある、時間が経ってしまったものは無駄な仕事になってしまっている。

とりあえず見栄えだけでもと、スタイルシートを変更して一部衣替えしてみた。
「動き出せば思い出すこともあるかも・・・?。」


室田嘉一郎のホームページを少しづつ変えています。




陶吉花ロゴ第3回「室田嘉一郎 THE ましこ展」
  日時:2008年11月1日(土)から11月16日(日)
  場所:横須賀「陶吉花」 電話番号

横須賀「陶吉花」案内図

横須賀市本町商店会「第101回記念どぶ板バザール開催」 11/1から11/3

0 件のコメント:

コメントを投稿