2010年10月12日火曜日

双子ちゃんが来た

高根沢の鬼怒川グリンパークへ


コスモス満開で園内ではコスモス祭りの準備中(10月8日)、
コスモス展望台

3歳の双子ちゃんたちは食事よりまず電気自動車に夢中、そして池のかもを見ながら食事、ボートと5人乗り自転車・・・、と子供も大人達もニコニコと楽しい一日すごすことができた。
じいじ、ばあば、おかあさんと来た今日のこと、はるちゃん、たっくんはいつ頃まで覚えているのだろう?
周りの大人たちは私のことを「おじちゃん」といっているのに、子供らは「おじーちゃん」とハッキリ「ー」を入れて言っている、初めておじーちゃんと呼ばれたが、もうそんな年なんだな3歳児にとっては自然にそう写っているのだなと思い知らされた。

ヘッドライトをつけたタックンアマガエルがいた
ボート5人乗り自転車


我が家のウサ子ちゃん普段と勝手が違い気を使っていたのか、体重が200g減少して2.4kgに、息子の帰省6日と双子ちゃん相手の3日が続きチョッとお疲れの様子・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿